ふるよに-る

ぷかぷかしてる

自己紹介

はじめましてこんにちは。雪花と申します。(せっかちゃんだよ~)

いつまでもビギナーから卒業できないミコトです。ゆるよに所属中。

オンラインでの活動がメイン。元電子版勢でした。

ふるよに歴は2020年4月くらいからです。始まりは電子版。家族にインスト失敗しました。

そんな自分ですがふるよにはゆるゆる楽しくやらせてもらってます。twitterがメインになるかとは思うのでここの更新はあまりないとは思います……。(書くネタがあったら別)

初心者側だからこそ気づけることを書けたらな、と思って書いた文をネットの海に浮かべるため、ここを借りることにしました。よろしくお願いします。

 

タイトルの「ふるよに-る」は造語の動詞です。意味は「ふるよにで遊ぶ」になるでしょうか。よく短縮して「よにる」で使いがち。(例:よにりたい、など)

 

好きなメガミはサイネ、チカゲ、コルヌなど。最近はシンラ、ウツロが気になる感じ。電子版で一番使ったのは薙毒だけど次点はきっと薙扇。